相互RSS



【おもしろい食べ方】猫の食事法?!橋のような体勢で餌を食べる家の猫がかわいい!!

ご視聴ありがとうございました!
よろしければチャンネル登録お願いします!

腕立て伏せのような体勢で食事をする猫が!!
ヒメを見てまろんもびっくりです。^^;

南米よりおもしろ猫の動画と海外移住後の暮らしをアップしています^^
SNSぜひフォローお願いします!
twitter → https://twitter.com/nyoblog
ブログ→ https://nyoblog.org/
インスタグラム→ http://instagram.com/nanbeineko/

うちの猫たちの紹介!

親猫ヒメ ♀
2013年の1月に自ら家の門をくぐって入ってきた猫。推定生後3ヶ月位。
推定年齢6歳8ヶ月位?
性格はまさに猫。マイペースで気分屋で、甘えん坊。
自分を人間だと思っている。食事が出来るといつの間にかイスに座ってたりする。
彼女だけ寝るのは人間と同じ寝室のベッド。
5匹のかわいい子猫たちを出産する。

クーちゃん
2016年12月8日生まれの♀ 三女
性格:何考えてるかわからない。いきなりキレる。
ちょっかい出してきては逃げる。隠れていて人が来たら飛び出して脅かすなど、
奇想天外な不思議ちゃん。
キレると強くなる。

まろん
2016年12月8日生まれの♂ 長男
性格:ぬぼっとしている。犬のような性格。
甘えん坊加減ではナンバー1。呼ぶと来る。
背中を叩かれると喜ぶ。ちょっとにぶい。

メロン
2016年12月8日生まれの♀ 次女
性格:ヒメの性格を継ぎつつ、面倒見がよい。
みんなの毛づくろいをいつもしている。
一番活発で、いつもみんなとじゃれている。
2,019年の2月に放牧中に家出して以来、戻ってきていない。
前にも一回2週間ほど居なくなったが、その時は帰ってきた。
おそらくさらわれたものと見ている。(人懐っこく、ついていってしまう。)

みかん
2016年5月1日生まれの♀ 長女
2,018年12月26日未明に息を引き取る。享年2歳7ヶ月
性格:やさしく、猫たちにも愛されていた猫。突然キレることあり。
面倒見がよく、やさしく接していたが、時にはきびしいしつけもしていた。
メロンがいつもみかんにくっついていた。
急病により、亡くなってしまったが、今でも大事な家族の一員。

下記再生リストです^^

南米ねこチャンネル

南米ねこチャンネル 南米情報リスト

以下おすすめ動画です^^
なぜこうなる・・・初めての猫散歩!!

ティッシュ使わせてくれないからチョップしたらブチギレた

猫にまたたびドーナッツあげてみたら凄かった

【感動】子猫の寝床を奪った父猫。その本当の理由が泣けるThe father who took the kitten’s bed was actually treating a sick kitten

#猫#子猫#cat#gato

にほんブログ村 動画紹介ブログへ