相互RSS



子猫時代まとめ★保護猫から飼い猫へ!

マニの子猫時代、生後3ヶ月〜1才の誕生日までをフォトムービーにしました。

元気ありあまる子猫だったのと、シャムミックスらしくおしゃべりでしかも鳴き声が大きかったこと、寂しがり屋のかまってちゃんという性格上、正直最初の一年はかなり苦労しました。

昼夜とわず部屋中大暴れ。下の部屋の住人さんとはお互い様の感じで多少のことは大目にみてくれていたものの、早朝4時前からドッタンガッタンというのはさすがに……
(コルクマット+防音カーペット+ヨガマットの三重でも防ぎきれず、最終手段で夏場に毛布を床に敷いていました)

もちろん飼い主も何カ月も寝不足続きで…精神的にもちょっと参っていた時期もあったのですが、Instagram繫がりで色んな方から励ましていただいたおかげで、なんとか乗り切ることができました。本当にありがとうございました。
「赤ちゃんのお世話みたい」っていうと怒られそうですが、とにかく寝られなくて…マニのことはすごくかわいいのに、寝不足すぎてもう…
マニが最大悩みであり癒しでもあるという葛藤の毎日でした。

とはいえこの甘えんぼ子猫は天性の人たらしのプロで、ゴロゴロいいながら添い寝されるともうどうでもよくなっちゃうんですよね~!
ちなみに破壊王マニがヤッた最大の獲物は部屋のドアです。
見た目は清楚系女子なのに、中身は狂暴なジャイアンです。

そんな裏事情はすっぽり隠して可愛いところだけ集めた、マニの子猫時代フォトムービーをどうぞ。
顔の変化もチェックしてみてください(^^)

にほんブログ村 動画紹介ブログへ