相互RSS



猫用のこたつでくつろぐ子猫がかわいい【もちふわスコティッシュフォールド】

子猫に猫用のこたつを買ってあげました。
最初はあまり興味がなかったのですが、そのうち使ってくれるようになりました。
やはり猫は狭いところが落ち着くのでしょうね。

今後も猫ちゃんとの何気なく、またクスっと笑ってしまうような日常をお届けしていきます。

猫を飼いたくても飼えない方けど猫がとにかく大好きで猫を見たくて仕方がない方、もちもちふわふわな猫を見て癒されたい方、猫と人間がどんな暮らしをしているか気になる方に向けて楽しめる動画を配信していきますので、興味のある方はぜひチャンネル登録をお願いします。

動画をお楽しみいただけた方はぜひ高評価をお願いします。

チャンネル登録はこちらから↓
ベルマークも忘れずに。
https://www.youtube.com/channel/UCRG2xymghDkC0PMNQfzl-cw

Twitter  https://twitter.com/meruru0515
instagram https://www.instagram.com/meruru_catroom/
メルル君の日常をショートムービーで投稿しています。

【登場人物】

① メルル♂(子猫)

スコティッシュフォールド(長毛種)の男の子。

毛色はレッドタビー&ホワイト。

誕生日は2020年5月15日。

とにかく好奇心旺盛で、あらゆるものに興味を持ち、いたずらしまくるわんぱくさん。

爪切り、ブラッシングは大嫌いですが、なぜかお風呂だけは大好きでシャンプーされてるときはずーっと大人しくしています。

元気いっぱいなメルル君はかなり天然で、動く魚のおもちゃに本気でびびりまくったり、おもちゃに夢中でキャットタワーから落下したりしてしまいます。

そんなメルル君ですが、飼い主の近くにいないと不安なのか、ずっと飼い主の足元にいたり、すぐ飼い主の後を追いかけてきてスリスリする超甘えんぼさんです。

② 飼い主R♂(人間)

初めての飼猫でありながら、元気いっぱいで天然なメルル君の行動に日々苦戦している。

ただし、かわいすぎるがゆえに全ての悪事を許してしまう大甘飼い主。

猫とくっつきたくて仕方ないが、普段は気を使ってあまりさわれない。

夜寝る時間に猫が甘えてくると、寝れなくて困ったと言いながら内心は歓喜しているツンデレ飼い主。

#猫#子猫#スコティッシュフォールド

にほんブログ村 動画紹介ブログへ